2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > やはり自然色が一番!Favorite > 制服系 > やはり自然色が一番!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり自然色が一番!



寒い頃の画像です。

周りはタイツばかり・・・
そんなモノトーンの世界の中、一際輝いて見えたナチュスト二人組みです。

目的は完璧に左側のモデルさんなのですが、右のモデルさんもナチュストで頑張ってくれていたので、編集でつぶすのはやめました(笑)

妄想は左側のモデルさんのみということで・・・

実は私、右下のようなしどけない立ち姿をされると、どうしてもある撮り方を想像してしまいます。
まぁ、わかる方にはわかってしまうと思いますけどね^^;
私もその撮り方で撮ったものは嫌いではありませんが、最早時代が変わってしまったであろうということで自分で撮ろうという気持ちはなくなりました。
それでも、やはり、こんな姿を見ると妄想が膨らんでしまいます。

タイプとしては、黒Pかなぁ・・・
Tもあるかもしれないけど、個人的にはあまり歓迎したくないし・・・
なんて、実はオーソドックスな白Pなんていうオチもありがちクンですけどね(^^)

| 制服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT