2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > なんだか気になってしまうんです・・・Favorite > 私服系 > なんだか気になってしまうんです・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか気になってしまうんです・・・

特別に目を奪われるような人ではないのに、なんだか気になっちゃう・・・
そんなことってありませんか?

今回のモデルさんが、私にとってはそうでした。

CB031_1.jpg CB031_2.jpg

CB031_3.jpg CB031_4.jpg

ちょっと内股加減の歩き方がなんとも言えず可愛らしくて・・・
いえ、「可愛らしい」というのはちょっと違うかもしれません。
なぜなら、このモデルさん、明らかに人妻です。
もちろん人妻を可愛いと言って悪いわけはないと思うのですが・・・

良い意味でのミスマッチとでも申しましょうか・・・

更に、私にとっては実に均整の取れたスタイルで、とにかく放っておけないのです。

日傘を差すまでの一連の動作・・・最後のショット・・・スカートを抑える右手に萌えます^^;

| 私服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT