2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > おめざFavorite > 私服系 > おめざ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめざ



朝・・・今日も仕事か・・・
眠い目をこすりながら職場への道を歩く・・・

あ!ストライク!!
遠くの角へ消えようとするモデルさん発見
カメラのズームを急いで望遠側へセットし、まずは一枚(左上)

走りました・・・年甲斐もなく^^;

メールを打ちながら、のんびり歩くモデルさん。
後姿はど真ん中ストライクではないけど、外角一杯って感じかも。
いや、贅沢を言ってはいけませんね。
私が追いつくのを待っていてくれたのかもしれませんから・・・
(そんなわけないか・・・(。_゜☆\ )

柔らかな素材のスカートが、春の朝日に揺れて綺麗でした。
そっと匂いを感じていたかった。

こんな日は1日がハッピーでございます。

| 私服系 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 18:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT