2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > パンツとスカートFavorite > 私服系 > パンツとスカート

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツとスカート



今日のモデルさんは、パンツスーツとスカートスーツのお二人。

パンツスーツのモデルさんは、若干垢抜けないので、まぁ良いこととして・・・
スカートのモデルさんは、良いお尻をされていました。
実際はしっかりとPラインを披露していただいていたのですが、腕の悪さで全てボツになっちゃいました(*_*)

逆光、手ぶれ・・・ろくなショットがなくて申し訳ないのですが、3枚目だけはなんとか見られますでしょうか?

う~ん、今回は妄想力が働かないですね・・・^^;

| 私服系 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカートスーツ最高!!
スカ尻大好きな僕にゃぁたまりません♂
妄想も何も関係なしに美味でございます。感謝!!

| Renaissance | 2010/06/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Renaissanceさん、コメントありがとうございます。

なぜスカ尻は、こんなにも男心を惑わせるんでしょうねぇ・・・(´ヘ`;)ハァ

街中には色々なスカ尻が溢れています。
まぁるいの、大きいの、小さいの・・・
私の理性は吹き飛んだままですよ(笑)

| CityBird | 2010/06/15 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT