2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 上下ミスマッチ(?)Favorite > 私服系 > 上下ミスマッチ(?)

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下ミスマッチ(?)

すっかり脳みそが夏バテのCityBirdです(´ヘ`;)
取材に行きたいのは山々なのですが、いかんせん、体力が気持ちに追いつかない状態です。

スケベ心も歳には勝てないということなのでしょう・・orz

そんな情けない状態の私に、なんとも麗しい後姿を見せてくれたモデルさん・・・

CB036_1.jpg CB036_2.jpg

上半身はなんとなく華奢なのに、筋肉質な脚が微妙なミスマッチを感じさせます。
でも、健康美を感じさせるのも事実で・・・
そして、なんとも野性的な夜を連想させてくれます・・・
でも、こんな脚に挟まれて逝くことができるのなら本望と言うべきでしょうね^^;

| 私服系 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
筋肉質な脚と言う事ですが、立ち仕事でもなさってるのかな?
いずれにしても問題なく素敵な後姿ですね(^O^)
日傘にスカート、そして長い髪がとても似合ってていいっす!!

| Renaissance | 2010/08/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

猛暑記録を更新した今夏、多くの女性にとって日傘が必須アイテムのようになっていますね。
たまにいらっしゃいますよね・・・日傘がとてもよく似合っている女性。
私、結構、萌えるんですよ(^^)
なんとも節操のないフェチだとは思いますけど(笑)

| CityBird | 2010/08/10 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT