2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 普通が一番?Favorite > 制服系 > 普通が一番?

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通が一番?



なんの変哲もありません。

極々普通のOLさんです^^;

でも、ベビーフェイスでとても可愛らしいお顔をしておりました(お見せできないのが残念ですが・・・)
体つきも少女のようで・・・きっとまだ若いんでしょう。

CityBird的にポイントが高いのが足元。
いわゆるナースサンダル・タイプでないこと。
大きなお世話と言われても、私はOLさんのナースサンダルは好きではありません。
故に、このモデルさんにはたくさんのポイントを差し上げたいと思ってしまうわけです。


しかし・・・画質が悪いですね(*_*)
200万画素時代なんですよ・・・
お見苦しいかとは思いますけどご容赦ください。

| 制服系 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CityBirdさん、こんばんは~
ごく普通のOLさんのスナップショット
これがまた僕も反応しちゃうんですよねぇ~
何と言っても制服大好き親爺なんで(^^ゞ
セーラー服にはあまり反応しないのですが、OLさんやバスガイドさん、婦警さんなどなどだ~い好きでつ♪

| Renaissance | 2010/06/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

Renaissanceさん、コメントありがとうございます。

OLさんはいいですよね(^^)
街が華やぎます。
彼女たちの少ない土日はさみしいものです。

そうですね、私もセーラー服系には反応しません^^;
やはり大人の制服が大好きですよ!

素敵なモデルさんに遭遇できることを祈るばかりです。

| CityBird | 2010/06/05 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT