2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 制服姿の鑑Favorite > 制服系 > 制服姿の鑑

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服姿の鑑

CB021_1.jpg

CB021_2.jpg CB021_3.jpg


やはりOLさんはこうでなければいけません。

少々日差しが強くとも、外出時には上着を着る。
( ^_^)\(^_^ )よしよし
まぁ、ベストスタイルも好きなんですけどね^^;

きちっとセットした黒髪をなびかせ、颯爽と歩く姿は素敵です。
2、3枚目は左へ右に傾いてますけど・・・^^;
茶髪に、ウエストを織り込み極限まで太ももを露にしたOLさんもよく見かけますが、
このモデルさんは本当に素敵でした。
整った顔をお見せできないのが残念でなりません(撮ってはいないんですけど、私、現認しております)。

「不倫」という言葉が、ふと頭をよぎったCityBirdでした^^;

| 制服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT