2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 絶対領域Favorite > 私服系 > 絶対領域

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対領域

CB020_1.jpg CB020_2.jpg
CB020_3.jpg CB020_4.jpg


とは言っても、メイド服の件ではありません。
CityBird的のそれです。

CityBird的絶対領域というのは、スカートの裾とブーツの間に見えるナチュストの部分のことです。
ちょっと季節感のない話で申し訳ないのですが・・・
アップした画像のモデルさんの隙間・・・まさにこのことなのです。
ここが、黒ストやタイツではいけないのです。
そして、スカートは必ず膝丈、もしくは膝下数センチほどでなければダメです。
更にシルエットは、フレアやAラインのスカートでなければいけません。
タイト系はアウトです。

さて、薀蓄は程々にして・・・
今回のモデルさんは人妻でございます。
なんとも優しそうで、親近感のある雰囲気が素敵でした。
仕事で疲れて帰っても、暖かな笑顔で迎えてくれる・・・そんな気がしました。
そして、週末はしたたかに燃える・・・(´ヘ`;)ハァ

| 私服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT