2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 前かがみ・・・その2Favorite > 私服系 > 前かがみ・・・その2

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前かがみ・・・その2



勝手なお約束でしたけど、「前かがみ」を追加しましょう^^;

こんな場面に遭遇できたことを街撮りの神様に感謝しなくてはなりませんね。

左の画像・・・
膝からヒップにかけての脚のラインがたまらなく妄想を刺激します。
そして、斜め上30度に広がるスカートの裾・・・
(´ヘ`;)ハァ・・・もういけません・・・

更に右の画像・・・
スカートの裾越しに見える膝裏がフェチ心をくすぐります。
スライディングして足元に滑り込みたいものです。

やはり前かがみは素敵な姿ですね(^^)


今回はサービスとして、「続きを読む」に別の画像を用意してあります。
よろしかったらご覧ください。





非常に古い画像なんです・・・(おまけに、サイズが小さいですし、画質も非常に悪いです)

でも、見事な「前かがみ」でしょう?

やんちゃをしていた頃のものです。
なので、妄想よりも事実を知ってしまっているのでなんともはやです・・・^^;
その事実をお知らせできないのが残念ですが、「斜め上30度」と「膝裏」をお楽しみください。

| 私服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT