2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 旬かな?Favorite > 制服系 > 旬かな?

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬かな?

CB028_1.jpg CB028_2.jpg CB028_3.jpg

典型的なアラサーOLでしょう。
脂ののったお年頃ですね。私は大好物です(^^)
・・・そうなんです。
私は20代前半より後半、アラフォー世代までがストライクゾーンなのです。
もちろん20代前半も好きですよ・・・でも、妄想対象としてはいまいち刺激に欠けるんですね。
酸いも甘いも知った女性は美しいと思いますよ(^^)

さて、このモデルさん、スカートから拝察するに、明らかにスーツ系のお洋服です。
と、いうことは営業系の部署でしょうか・・・?
ヒールのデザインも外出を考えている気がします。
黒のトップスを考えると、白系の上着を羽織れば「いい女」の出来上がりですね。

こんな営業さんが契約に訪れたら、
なんとか契約書を前かがみで書かせ、後ろからスカートの中を覗き込ませていただきたいものです^^;


| 制服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT