2ntブログ

Because you were there...

君がそこにいたから・・・妄想の世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 白いブラウスが素敵でしたFavorite > 制服系 > 白いブラウスが素敵でした

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いブラウスが素敵でした

でも、今日も最初からお詫びしなければなりません。
ひどい画です(´ヘ`;)
頭は切れてるし、肝心なタイミングでブレまくっているし・・・
もう、自己嫌悪の塊です。

どうかブレた画は脳内処理でクリアにしてから妄想をしてください。
お手数をおかけいたします。

CB026_1.jpg CB026_2.jpg CB026_3.jpg

さて、明らかにリクルーターではない黒スーツモデルさんです。
上着は手に持ち、髪をアップにした戦闘スタイルです。
キャリア・ウーマン(死語^^;)ですね。
朝の画ですが、夜には是非別の戦闘モードで対戦してみたいものです。
それにしても、どこか良い匂いのしてきそうな雰囲気が本当に素敵だと思います。

自動販売機で、何をお求めになったのでしょう・・・(チェックするのを忘れました)
まさか栄養ドリンクではないでしょうね(笑)

しかし・・・
2枚目の画なんか、クリアに撮れたらどれだけ素敵だったでしょう・・・
今更ながら、悔やまれます・・・

お詫びの気持ちとして、別カットを1枚・・・

CB026_4.jpg

だから、どうしたという画ですね^^;
まぁ、CityBirdとしてはクリアに撮れたと思える1枚ですから・・・
靴が切れてしまっているという中途半端さは相変わらずですけれど(*_*)

あ、これ以上の撮影はしておりませんので、誤解なきようm(__)m

| 制服系 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT